› Levain Lupin Levain › パン好き集まれ~!

2012年12月20日

パン好き集まれ~!

L×3 / エルスリー
Levain lupin levain / ルヴァン・ルパン・ルヴァン です。

パン好き集まれ~!



はじめまして。
私たち、パンが好きすぎて、毎日小麦まみれ。笑
毎日の中にパンがあるだけで幸せに。

小さなパンの中にいっぱいの幸せがつまってる。
そんな幸せをみんなと一緒に。

天然酵母の独特の風味と食感に魅せられて、天然酵母使ったパンを中心に
パンを焼いています。

もちもち大好き!
ふわふわ大好き!

いつたべてももちもちたべられるパンを。

失敗もあるけれど、少しずつ成長していけたらとおもっています。
是非、遊びにきてくださいませ。

今は工房準備中★
2013年にゆる~く、女子3人でお店をオープンしていきますね。

ここでお知らせしていきたいと思います。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

では。




Posted by Levain Lupin Levain at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
いよいよ、OPENですか~ヽ(゚∀゚)ノ
楽しみですね~♪
Posted by おおもっさん at 2012年12月21日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。